YUKKO 13



K5 Night☆

富山に向かうサンダーバードの中。なぜかドキドキする。今日はみんなに会える☆
行こうか迷ってたけど、やっぱり行くことにした。
10分ほど遅れてお店に到着。そこには大好きな先生が二人。
思わず「教官!」と叫んでしまったw。懐かしい響き。
中に入ると知ってる顔がたくさん。わぁお!!
e0048501_2226533.jpg
半年しか経ってないけど、それぞれの道を歩き始めたみんなはなんか眩しかった。
みんなが美人てことはもちろん知ってたけど、さらに磨きがかかってました。
今日は、クラス唯一の男子○っちが参加するからみんな気合入れてきてたんかな?w
働いてる子はやっぱりなんか社会人って感じがして、自分もこんな風になれるのかな?と少し考えさせられました。
先生もお元気そうで何よりでした。これって重要だよね。
飲んで食べてしゃべって。楽しかった☆

二次会はカラオケ。みんな上手!!
初めて先生の歌声を聞きました。いろんな意味で感動したw。
e0048501_22314116.jpge0048501_22314952.jpg








夜も更け、みんな結構帰ってしまったけど、久しぶりに会った友と恋愛や将来、人生を語りました。
5年間同じクラスで、いいこともいやなこともいっぱい詰まってて。こんな経験ってそうそうできるもんじゃないよね。普段大阪にいて、大阪での自分の生活があって、ふと忘れそうになるけど、みんな集まるとあの頃に戻れるんだ。自分の場所がここにもあって、幸せだなぁって思うの。
5年の絆は自分が思っている以上に強かった。帰る場所があるっていいね。
やっぱり私はこのクラスが好きです。みんなが大好きです。
これからもみんなの仲間でいさせてね☆教官、ずーっと元気でいてください★
[PR]
by yurry-yurry | 2005-09-27 22:50 | дневник(日記)
<< 香川・うどんの旅☆ ロシア日記③ ~サンクトペテル... >>


Дневник Юкикочки 
カテゴリ
全体
дневник(日記)
философия(哲学)
фильм(映画)
исскусство(芸術)
путешествие(旅)
идеал(理想)
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧