YUKKO 13



Destiny

昨日までつながっていた電話。
かからないとわかっているのにどうしてかけようとするんだろう。

大丈夫。私は大丈夫だから。
あなたからのメッセージを何度も繰り返し聞いている。
忘れないように、何度もあなたを思い出す。
帰らないとわかっている。でもこの想いに嘘はつけない。

ねぇ、本当は永遠なんてないこと
私はいつから気づいていたんだろう?
ねぇ、それでも二人で過ごした日々は
嘘じゃなかったこと 誰より誇れる
生きてきた時間の長さは少しだけ違うけれども

ただ出逢えたことに ただ愛したことに
想いあえなくても 忘れない

ねぇ、どうしてこんなにも苦しいのに
あなたじゃなきゃダメで そばにいたいんだろう
ねぇ、それでもほんのささやかなことを
幸せに思える自分になれた
ありふれた言葉でも二人で交わすなら意味を持つから

ただ出逢えたことで ただ愛したことで
想い合えたことで これからも

真実と現実のすべてから目をそらさずに
生きていく証にすればいい

ただ出逢えたことを ただ愛したことを
二度と会えなくても 忘れない



夢でもいい。逢いたい。
あなたのキスを抱きしめて眠ろう。
[PR]
by yurry-yurry | 2009-12-23 01:37 | идеал(理想)
<< Merry Christmas HANABI >>


Дневник Юкикочки 
カテゴリ
全体
дневник(日記)
философия(哲学)
фильм(映画)
исскусство(芸術)
путешествие(旅)
идеал(理想)
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧