YUKKO 13



現実逃避

明日(正確には今日)提出のレポートが終わりません。。。
そして集中力がじぇんじぇん続かない。最近自分に甘くなってて、現実逃避しまくりです。
先週は買い物クイーンと化し、買い物しまくってたなぁ。勢いでブーツ(4万円也)まで買ってしもた。。。
欲求不満なのかしら?でも季節の変わり目の買い物って楽しいよね☆
こういうとき、大阪に来てよかったと思う。お店いっぱいあるし、ある意味何着ても許されるw
店員さんが素敵なんだわ。いろんな人がいるから見てて楽しいよね。
そういえばこの前友達と梅田に行ったとき、フィギュア(等身大?もしくは80%くらいw)を抱いてエスカレーターに乗ってる人を見た!さすが都会☆なんて言ってたけど正直あれはナシやなぁw

今日大学に行ったらいっぱい人がいてちょっとビックリしました。外大のあの狭いキャンパスにあの人数はなしよね。金曜も結構人がいたけど、知ってる顔がいなかったから入学当初に戻った気がしてちょっとセンチメンタルな気分になりました。1人でお昼食べてて泣きそうになった。
でも今日は大好きなジャマっ子たちに会えてまた元気になったよ!なんかみんなの服とか見てたら、もう秋なんやなぁとしみじみ思ったね。今日は風も気持ちよかった。10月って好き。
ずっと春が一番好きって思ってたけど、秋も捨てがたい!と最近思うのです。
「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」いろいろあるけど今年は何の秋にしようかな?
って言ってる場合じゃなくて、そろそろ本気でレポートやります。期限延ばしてくれないかなぁ。。。
[PR]
by yurry-yurry | 2005-10-04 00:49 | дневник(日記)
<< ほうらい祭り 香川・うどんの旅☆ >>


Дневник Юкикочки 
カテゴリ
全体
дневник(日記)
философия(哲学)
фильм(映画)
исскусство(芸術)
путешествие(旅)
идеал(理想)
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧