YUKKO 13



愛の病

不安にさせないで
私を放っておかないで
いつも愛されてるって感じさせて
お願い、これ以上離れていかないで

寂しさと不安で今日も押しつぶされる
もうあなたから解放されたい
こんな思いをするなら
意地でも落ちるんじゃなかった

絶対大丈夫って言ったのはあなた
でもそれを壊したのは私なの?

すれ違って見えなくなっていく
ふとしたことに「普通」じゃいられなくなっていく
余裕がなくなって、強気な私がいなくなった

自分を取り戻したい

でも、あなたじゃなきゃダメみたい


あなたを好きで心底愛して
こんなに切ないものなんだって
声を殺して泣きました

この出会いであたしの体が 
変わっていくもんなんだって
照れくさくて微笑みました

明日あなたがいなくなって
明後日心変わりして
いつか嫌いになられたら

あたしのこの余計な考えを
今すぐとっぱらってよ
もう離しはしないと
約束しなくてもいいから
不安で眠れない夜
隣にいてください
今夜そうしてください

~aiko 愛の病~

[PR]
by yurry-yurry | 2010-05-28 20:40 | дневник(日記)
<< I cry 太陽と北風 >>


Дневник Юкикочки 
カテゴリ
全体
дневник(日記)
философия(哲学)
фильм(映画)
исскусство(芸術)
путешествие(旅)
идеал(理想)
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧