YUKKO 13



How sweet you are

どこにいても 何をしていても
いつだって つながっている

ふと、思い出したようにメールを送ってみたけど
本当はずっと思っていた

自分にとって本当に大切な人は
どんなに距離があっても
時間が経っても
ブランクなんてない

ずっと続いていける

そうであってほしい


時々 思います あなたの事を
四六時中ぢゃないです。本当 時々です。

髪を切りました。そうとうバッサリと。
見てほしいケド 勇気がないのです。
この歌が届いてればいいんですケド・・・
そんでホメてくれたらうれしいですケド・・・

「おだやかな顔ね」そう言われて思うのは
微笑んで考える・・・あなたのおかげです。

でもそのせいで そうとう長い間
誰も好きになれません。
あなたのせいです。

時々 思います あなたの事を
四六時中ぢゃないです。 本当 時々です。

[PR]
by yurry-yurry | 2011-02-24 00:12 | идеал(理想)
I cry >>


Дневник Юкикочки 
カテゴリ
全体
дневник(日記)
философия(哲学)
фильм(映画)
исскусство(芸術)
путешествие(旅)
идеал(理想)
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧