YUKKO 13



肌荒れ警報

最近生活が不規則です。45度くらいずれちゃってる。
しかも何かと考え事が多くてね。ストレスたまってるのかな。恋の病か?なんて言ってみたりw
久しぶりにお肌が荒れてて悲しいです。本当に。美人は肌からって言うでしょ?
十分な睡眠とビタミンを取ってつるつる肌!!といきたいとこ。。。寝不足とストレスはお肌の大敵ですよ、みなさん!
今日は天気が良かったから朝から布団干して、シーツも洗って、しばらく物置にしてたベッドを復活させた。で、なんか気分が良くなったので梅田までふらっと出掛けてみた。
あいかわらず人が多くてしんどかった。。。やってきたことを後悔しつつもウィンドウショッピングを楽しむ。やっぱ秋はおしゃれの季節だわ☆
帰ろうと思ったら原付がない!?ちょい半泣き。でもあった!てか移動されてた。
丁寧にU字ロックかけてたのが絡まっちゃって取れないの。本当ついてないって思ってたら、近くに原付を止めてた2人の男の子が「どうしたんですか?」と声を掛けてくれて助けてくれた。
いやぁ、なんか感動しちゃった。一人やったら原付置いて帰ってたわ。
なんだかんだで最後はいいことあったね。人の優しさに触れて。困ったときは助け合いだね。

また話は戻って、今日はなんかよさそうな美容液(サンプルでもらったやつ)を使ってみた。明日の朝には・・・☆!?なんて甘い期待をしながら今日は3ヶ月ぶりくらいにベッドで寝ますw
[PR]
by yurry-yurry | 2005-10-17 01:49 | дневник(日記)
<< A Spoonful of S... メゾン・ド・ヒミコ >>


Дневник Юкикочки 
カテゴリ
全体
дневник(日記)
философия(哲学)
фильм(映画)
исскусство(芸術)
путешествие(旅)
идеал(理想)
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧