YUKKO 13



家に入るとき靴を脱ぎますか?

久しぶりにブログを更新です。
いやぁ、最近バタバタしててそろそろ疲れもピーク・・・。
先週は富山からはるばる友達が来てくれて、神戸・京都に行ってきました。
東福寺の紅葉がめちゃめちゃキレイで感動やったよ。初めて秋の京都に行きました。
やっぱり京都はいいなぁと思いつつも、帰りは渋滞でバスが進まん・・・イライラ。
祇園から歩きました。疲れた。

ほんで、火曜日に実家に帰り、雨の金沢を散歩しました。新しいお店が結構できてたけど、私のお気に入りのお店がなくなってた。ショック・・・。
ふらっと入ったお店で素敵なコートを発見!値段をチラッと・・・・・・・断念(泣)
今年は我慢します。
そんなこんなでついさっき間谷に帰ってきました。

なんて悠長なこと言ってる場合ではない!!
昨日の夜、アンケートに協力してくださったみなさま、ありがとうございます。
そう、明日は日本事情の授業でグループ発表なのです。はっきり言ってうちのグループやばいです。夏休み前からわかってたはずなのになんで前日になってこんなに慌ててるの??
この授業では、日本語学習者の授業科目としてたびたび設けられている「日本事情」という授業で、どのような項目を扱ったらいいかということを考える授業なのです。
他のグループは「日本人の宗教観」「日本人の贈答文化」「いただきます」などのテーマですばらしい発表をしておりました。
そして私たちは・・・「靴から見る日本人の空間意識について」というテーマ(私が勝手に決めたw)でいろいろやってます。
今、アンケートの集計してて、なかなか面白いなって思うんだけど、最終的にこれをどうやってまとめたらいいんやら?
今夜はガストでオールとか・・・いや、私は帰るよ絶対!!
[PR]
by yurry-yurry | 2005-11-24 18:27 | дневник(日記)
<< CM食べ放題の夜 ビデオライブラリー >>


Дневник Юкикочки 
カテゴリ
全体
дневник(日記)
философия(哲学)
фильм(映画)
исскусство(芸術)
путешествие(旅)
идеал(理想)
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧