YUKKO 13



「縁」

最近、ようやく重い腰を上げ、就活とやらを始めました。
先日友達に誘われて出掛けたベンチャー企業博。
面白い人たちに出会いました。
自分がいかに小さなコミュニティーの中で生きてきたのかということに気付かされた。
学生、社会人、社長。この出会いから私が吸収すべきものがたくさんある。
もしかしたら私も誰かに刺激を与えているのかもしれない。
出会いと行動力から「縁」が広がっていく。きっと今がチャンスだ!
外に出なければ誰とも出会えない。動くことから始まる。初めの一歩は簡単ではないけれど、踏み出してみたら案外楽しく歩いていけそうな気がする。
明日も説明会に行ってみる。パソコンじゃわからない。自分の目で見てこよう。

ところで、誰か私のパソコンを治してください…
[PR]
by yurry-yurry | 2006-02-27 01:08 | дневник(日記)
<< 女であること Bath Time >>


Дневник Юкикочки 
カテゴリ
全体
дневник(日記)
философия(哲学)
фильм(映画)
исскусство(芸術)
путешествие(旅)
идеал(理想)
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧