YUKKO 13



カテゴリ:未分類( 1 )


Merry Christmas

クリスマスプレゼントが届いていた。
もう届くことはないと諦めていたはずのあなたからのメッセージ。
涙でかすんで上手く見えなくても、伝わってくる。

この一週間、ほとんど何も手につかなくて、
毎日のようにあなたの夢を見た。
大丈夫って言ったのに嘘つき。ごめんね。

「早く大人にならなきゃ」

と、あなたは言う。

そうしたら私のことも忘れて、もっと幸せになれるんだろうか?
私は心からあなたの幸せを願っている。嘘じゃないよ。

でもね、私の好きなあなたでなくなってしまいそうで。
私のことを好きだと言ってくれたあなたがいなくなってしまう気がして。
もう「あなた」に逢えなくなってしまう。

「大人にならないで」

と、私の心は言う。

時間が過ぎていくのが怖い。
日常に流れていくのが怖い。


二人が出会ったことに もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは 今だけだよと自分に言い聞かせて
胸の痛みが あなたをどれだけ好きか伝えているよ
愛することが 怖くなっても あなたなら大丈夫だよね

抑えきれない気持ちは どこへ行くこともなく
戻ることなんてできない 時計のように ほら
今 あなたへ あなただけに向かって 
私は恋をしている

逢えない日々が続く 眠れない日々も続いていくよ
あなたと私の恋は 難しいことがたくさんあるから
いくらお互いが想っていたって けっしてつながることはない
だけど私は その日まで待つよ あなたが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出逢って恋に落ちて 同じ気持ちになれたのに
逢えない 逢いたい 今あなたに逢いたい
今 あなたに逢いたい


~Song for...~
[PR]
by yurry-yurry | 2009-12-26 00:13


Дневник Юкикочки 
カテゴリ
全体
дневник(日記)
философия(哲学)
фильм(映画)
исскусство(芸術)
путешествие(旅)
идеал(理想)
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧