人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUKKO 13



I cry

泣けるうちはまだ大丈夫なんだ。
自分に心が残っている証拠。
心が動かされる証拠。
ちゃんと感じているということ。

あなたを想って、自分を想って
何度泣いたことだろう。
その涙をあなたは一度も見たことがない。

目の前で泣いていたら
そっと優しく抱きしめてくれるだろうか。
手を差し伸べてくれるだろうか。

今日も私は1人で泣いている。
胸の痛みに耐え切れず
伝わらないもどかしさと
届かないあなたの手を想って。

1人で泣く夜を
何度超えてきただろう。
何度諦めようと思っただろう。
何度自分の弱さを嘆いただろう。
何度愛されたいと思っただろう。

悲しい涙はもう嫌だ。
by yurry-yurry | 2010-06-01 22:46 | дневник(日記)
<< How sweet you are 愛の病 >>


Дневник Юкикочки 

by yurry-yurry