人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUKKO 13



帰る場所

みなさん、お久しぶりです。

そろそろ更新しないと「生きてるのか?」という、若干大げさなツッコミがリアルに入りますので、
そろそろ書きます。

はぁ~ホンマに久しぶりや。

今日久しぶりに母校へ行ってきました。
後輩のための進路ガイダンスに呼ばれたので。

私を含め5人の大学生。
一年前にそれぞれの道を決めて別々に歩き始めた5人。
久々に顔を合わせて、どーしてんの?どーすんの?
って話して。

先生方にもお会いして、一緒に飲んで語って笑って。

5年間で培ったいろいろな要素を改めて感じつつ、頑張ってる友達に負けないように私も頑張ろうって渇入れて。

今電車に揺られながら取り留めのないことを考える。

普段は気にしていない時間の流れ方を感じた。


きっとまたここへ帰ってくる。だってあったかいんだもん。


みんなありがとう。
by yurry-yurry | 2006-05-26 21:44 | дневник(日記)
<< 人を動かす想い April >>


Дневник Юкикочки 

by yurry-yurry